バンクーバーの街角とバンクーバークラブ (カナダ バンクーバー)

絶景探しの旅 - 0372 バンクーバーの街角とバンクーバークラブ (カナダ バンクーバー)

バンクーバーの街角とバンクーバークラブ (カナダ バンクーバー)   Photo No.0372

バンクーバーのダウンタウンにある、古くからのこの土地の名士たちが集うというバンクーバークラブのレストランでお食事をいただくことになりました。こちらがその入り口でした。中に入ると大きくてバッチリと決めたスーツを着用した人たちが来る人をもてなしていて、どうなることやらと思っていたのですが、ランチタイムなので気取らないメニューでほっと一安心でしたが、おかげさまでとてもいい経験ができました。

バンクーバークラブの近くの歩道に、さりげなく真っ赤なフェラーリも止まっています。せっかくなので見に行ってみようと思います。

LUMIX GM5 G X VARIO 12-35mm/F2.8 24mm相当 f5.6 1/320 ISO200

本日も作品をご覧いただきありがとうございました。2つのブログランキングに参加しています。皆さまのWクリックの応援が更新の励みになっています。

絶景探しの旅ランキングぽちっとV2  絶景探しの旅人気ブログランキングぽちっと
      [ 2017/10/14 00:00 ]   カナダ(バンクーバー) | TB(-) | コメント(12)

行ったことはありませんが、綱町三井倶楽部もこんな感じなのかと思いました。外国の方が、うるさいことを言われずに入ることができそうで有難いかもしれません。ランチタイムの気取らないメニューで助かりましたね。
[ 2017/10/14 08:08 ] [ 編集 ]

素敵ですね

バンクーバーという響がすきです。行きたいといっぱい出てきます。
[ 2017/10/14 09:40 ] [ 編集 ]

おはようございます。
赤い車、フェラリーが気になります。
それにしても清潔感のある街ですねー。
娘が言っていましたがカナダは住みやすい所みたいですね。
[ 2017/10/14 10:44 ] [ 編集 ]

言われるまで。。ただの赤い外車( ;∀;)
車全然詳しくないぞ~~ォ

しかし色は綺麗やなぁ^^
気取らないメニューが一番ですね^^
[ 2017/10/14 16:35 ] [ 編集 ]

AzTakさん

綱町三井倶楽部を調べて見ました。こちらもバリバリ伝統の倶楽部ですね。そう言われれば、この前、日本で別の系列のSにお招きいただいたのですが、日本を代表する大企業にはいろんな施設があるものですね〜。
[ 2017/10/14 18:46 ] [ 編集 ]

ひろ吉とクンクンと愉快な仲間達さん

バンクーバーはキリがないくらい素敵な風景がいっぱいで、多分、地元の人からすればどうでもいいような場所でも素敵に見えてしまって、ついパチリと撮ってしまいます。たまには国外の旅もいいものです。
[ 2017/10/14 18:49 ] [ 編集 ]

さゆうさん

そうなのです。バンクーバーは清潔感がいっぱい街でした。
こういうのが本当の先進国ではないかな〜と思いました。
また、行く先々の景色がとにかく素敵で参ってしまいます。
[ 2017/10/14 18:53 ] [ 編集 ]

デコさん

この真っ赤な車が実に高価でして、普通に見ることはあまりないので、つい見に行ってしまいました。
なぜか、バンクーバーのサラダといえば、シザーサラダでして、こちらでもいただきました。それにしても何回、シザーサラダを食べたことか〜。
[ 2017/10/14 18:58 ] [ 編集 ]

こんばんは。私も真っ先に赤いフェラーリに目がいきました。

しかもよく見るとスパイダー(フェラーリのオープンカーはそう呼ぶらしいです)みたいですね!

[ 2017/10/14 20:32 ] [ 編集 ]

MTさん こんばんは~

真っ先にフェラーリのインパクトが強い画ですね!
もしかして「ポルトフィーノ」ですか!?
間違っていたらすみませんm(__)m
素晴らしいレストランでランチなんて羨ましい~
寒く無かったですかね~手前の女性袖なしを着ています。。。
[ 2017/10/14 21:16 ] [ 編集 ]

ヨンミョンさん

ヨンミョンさん、大当たり~!
さすがです。
[ 2017/10/15 05:42 ] [ 編集 ]

たらぼ~さん

バンクーバーの夏は夕方以降は寒くなりますが、昼間は快適でした。
それでも人気のジェラート屋さんは夜になると大行列でした。
赤い車は遠いからわかりにくいですよね。
次回分に近距離撮影もしていますのでお楽しみになさってくださいね!
[ 2017/10/15 05:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する