可愛いボートの停泊するヨットハーバー (カナダ バンクーバー)

絶景探しの旅 - 0346 カ<br />可愛いボートの停泊するヨットハーバー (カナダ バンクーバー)

可愛いボートの停泊するヨットハーバー (カナダ バンクーバー)   Photo No.0346

ヨットハーバーを歩いていると目に飛び込んできたのはとってもカラフルでかわいいボート。窓の前に植木鉢とお花、そして隣のボートの目の前にはチェアー・・・。ひょっとして、水上生活をしている~?!ハーバーはバンクバーの都心の一等地にありますので、それもいいかも知れませんね。

SONY α77Ⅱ Vario-Sonnar T* DT16-80mm F3.5-4.5 ZA 50mm相当 f5 1/100 ISO100

本日も作品をご覧いただきありがとうございました。2つのブログランキングに参加しています。皆さまのWクリックの応援が更新の励みになっています。

絶景探しの旅ランキングぽちっとV2  絶景探しの旅人気ブログランキングぽちっと
      [ 2017/09/18 00:00 ]   カナダ(バンクーバー) | TB(-) | コメント(18)

マリンレジャーに求めるものは人それぞれでしょう。お伽のような船舶の持ち主は、余り外海遠くまで出かけず、近くを楽しむことに主眼を置いているのかもしれませんね。
私ならシーカヤックを購入するのがやっとかなあ。その前に海辺の家と車とが必要ですが。まあ、見果てぬ夢ですねえ。
[ 2017/09/18 07:24 ] [ 編集 ]

遊び心のある船
何だか映画の世界に飛び込んだような感じですね^^

かわいいっ
こんなかわいい船に乗って遊んだら
楽しいでしょうねぇ^^
[ 2017/09/18 08:19 ] [ 編集 ]

おはようございます
とっても可愛い形と色のヨットですねー
水に映る姿もいいですねー
[ 2017/09/18 09:09 ] [ 編集 ]

おはようございます。
可愛らしい船ですね。
案外この船で生活していたりしてね。
[ 2017/09/18 09:48 ] [ 編集 ]

色彩豊かなボート

おはようございます。

海外は色彩が豊かな家が多いなあと
いつも思うのですが、
ヨットやボートもそうなのですね♪
おしゃれ感があって素敵ですね。

海が近かったり運河の傍では
住んでいる人も多いと聞きますから
ここで生活しているのかもしれませんね。

夕陽があたった美しい景色
また夢の世界へ飛ばせていただきました(笑)
[ 2017/09/18 09:49 ] [ 編集 ]

こんにちは。お金だけでなくセンスがないとこの船は無理ですね。日本人ではなかなか真似できません。

それでも一番奥の巨大なクルーザーが気になってしまいます。
[ 2017/09/18 11:42 ] [ 編集 ]

こんにちは

凄いですね。

外国撮影旅行しながらブログ更新ですか、

時代の先端ですね。
[ 2017/09/18 12:52 ] [ 編集 ]

AzTakさん

ひょっとしたら夏休みの間は海の上に住んでいらっしゃるのかも知れませんね。マリン関連はとてもお金がかかる印象がありますが、欧米の各国ではマリン関連は富の象徴なのでしょうか。いづれにせよ、私には遠い世界なので、こうやって眺めさせていただくのが幸せです!?
[ 2017/09/18 21:38 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さん

ゆっくりと波の上で寝転んでぷらぷらとすごすひと時は気持ちがいいでしょうね~。波の音を聞きながら、気持ちのいい風を受け、ひと眠り・・・。常夏の島、ハワイに行きたくなってしまいました・・・。
[ 2017/09/18 21:41 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさん

ヨットハーバーの様子をよく見かけますが、こんな変わった船はあまり見かけません。
ちょっとうれしくなって数枚カシャカシャと撮影してしまいました。
とっても可愛いですよね~!
[ 2017/09/18 21:49 ] [ 編集 ]

さゆうさん

ひょっとしたら夏休みの間はこちらにお住まいなのかも知れません。
ちょっと可愛いので思わず撮るしかありませんでした~。
[ 2017/09/18 22:00 ] [ 編集 ]

ルシアンさん

日本だとさりげなく通り過ぎるヨットハーバーですが、海外でたと何かが違って感じて見えます。
周りの景色とか、船のデザインとか、そんなものが混じってそう感じるのかも知れませんね。
海外での街歩きは、見るもの感じるものすべてが絵になり大忙しとなってしまいます~。
[ 2017/09/18 22:05 ] [ 編集 ]

ヨンミョンさん

クルーザーはやっぱり億万長者級の所有でしょうか。
こちらは安定して海の上でのひとときが過ごせそうです。
同じボートを所有しても、その世界にも上には上がありそうです。
所有しない幸せもありそうです!?
[ 2017/09/18 22:12 ] [ 編集 ]

hirokinaraさん

写真は旅の前にしっかり準備しておきました。今は予約投稿で日本の時間に合わせてどんどん更新されていきますので今回は積極
利用しました。いい時代になりました。今回の旅のヒトコマもそのうち公開しますね!お楽しみになさってくださいね~。
[ 2017/09/18 22:17 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

かわいい素敵な船ですね♪
家みたいです~

夕陽の光が差し込んで見えて美しい所!!
この中で生活するのも楽しいでしょうね^^♪
[ 2017/09/18 22:54 ] [ 編集 ]

ハーモニーさん

夏休みの間はバンクーバーにやってきて、こちらで住まれるのでしょうかね!?
1度、こんな優雅な夏休みを過ごしてみたいものです。
夕陽の差込がきれいな市内中心部にあるヨットハーバーでした。
[ 2017/09/19 05:06 ] [ 編集 ]

MTさん こんばんは~

めっちゃ可愛い船ですね!
これで海に出たら沈みますね。。。
こんな可愛い船で水上生活もいいですね!
地上に降りても常に揺れているんですかね???(汗)
[ 2017/09/19 20:50 ] [ 編集 ]

たらぼ~さん

これを見たときは撮らずにいられませんでした。ホントにかわいいですよね~。
この船はきっとゆっくり水の上を走ったりするのでしょうね!
こちらでお住まいの方はきっと陸の上に出ても体が揺れているように感じるばかりでなく、揺れないと眠れない体になってしまっているかも~?!
[ 2017/09/19 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する