ふんわりシルクのベールに包まれた富士山 (静岡県上空)

絶景探しの旅 - 0337 ふんわりシルクのベールに包まれた富士山 (静岡県上空)

ふんわりシルクのベールに包まれた富士山 (静岡県上空)   Photo No.0337

夕暮れ時の羽田に戻る途中の静岡上空です。ベージュ色に染まったシルクのベールに包まれたようなやさしい富士山の表情を見ることができました。ふんわりとした様子やその色合いを見ているだけで幸せな感じになってしまいます。 (富士山のある風景)

SONY α99 Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM 70mm f8 1/250 ISO100

本日も作品をご覧いただきありがとうございました。2つのブログランキングに参加しています。皆さまのWクリックの応援が更新の励みになっています。

絶景探しの旅ランキングぽちっとV2  絶景探しの旅人気ブログランキングぽちっと
      [ 2017/09/09 00:00 ]   静岡 | TB(-) | コメント(14)

おはようございます。
この雰囲気好きです。
いい感じですね。
富士山もこのように包み込まれる時があるんですねー。
MTさん持っていますねー。
旅行、気を付けて行ってらっしゃい。
記事を今から楽しみにしています。
[ 2017/09/09 05:35 ] [ 編集 ]

ほんのちょっとだけ、でしたね。冠雪していなかったことが幸いでした。何が幸いするかわからないものですね。
両校、楽しんでいってきてください。成果物を楽しみにしています。
[ 2017/09/09 06:30 ] [ 編集 ]

おはようございます
一面の雲の海、そこからちょこっと顔を出す富士山
さすが、日本一の山ですね
この時地上は、雨ですよね?

今度はどちらへお出かけですか?
楽しんできてください
[ 2017/09/09 08:36 ] [ 編集 ]

さゆうさん

ありがとうございます。何回も上空を飛んでいるのですが、こんな優しい富士山周りの空に出会うのは初めてでした。
本当に色合いといい、雲の状態といい、素敵な1枚が撮れました。
今回はいつもよりちょっと長めです。
それでは行って来ます〜。
[ 2017/09/09 08:41 ] [ 編集 ]

AzTakさん

ありがとうございます。冠雪もなくいい感じでした。いつも眠らずに窓の外をしっかり見続けているのが功を奏しました。
新幹線からはこれはという景色も見たことがなく、富士山撮るならやっぱり、山梨かなとも思うのですが、静岡は空からの富士山がいつも素晴らしいです。
今から、出先でどんな成果物が得られるのか、天気はどうなのか、あれこれ気になって、私もとても楽しみです。
[ 2017/09/09 08:45 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさん

ありがとうございます。
とても綺麗な光景のタイミングに出会えてよかったです。
下の静岡県地方の天気はどうだったのでしょうか。薄曇りでしょうか?!
出かけた先で1枚でも素敵な写真が撮れればいいな、と思っています。
[ 2017/09/09 08:50 ] [ 編集 ]

おやおやっ
もしかしたらあそこかなぁ??

デコアンテナ発動~~
楽しんでいってらっしゃい( ^^) _U~~
[ 2017/09/09 12:51 ] [ 編集 ]

ひっさびさに地元が快晴なのですよ。
普段は曇天にあれだけ文句言っていたのに、今度は第一声が暑い!とか。
富士山も雲の中で不満たらたらかもしれませんね。
[ 2017/09/09 14:34 ] [ 編集 ]

こんにちは
雲の上から少し顔を出しただけなのに
でも存在感はありますね^^
[ 2017/09/09 15:47 ] [ 編集 ]

あら富士山♪ やさしくふんわりとしていてメルヘンチックですね^^
広い広い空の中、こんな表情を見せられるとたまりません。
[ 2017/09/09 19:05 ] [ 編集 ]

デコさん

さあてどこでしょうか。
少し整理に時間がかかりますので、今回の旅の様子は追ってになります。
その前にもあげていないのがたくさんありましてそちらも準備中です。
[ 2017/09/10 02:21 ] [ 編集 ]

てかとさん

今年の夏は散々でしたね・・・。
やっぱり、日本は、暑い時は暑く、寒い時は寒くが一番、生き物や植物、そして、日本の経済にもいいようです〜。
[ 2017/09/10 02:23 ] [ 編集 ]

x都人xさん

うっすらと肩が見えかかっているのがたまらない感じでした。
さすが富士山です。頭だけでも嬉しくなってしまいます
[ 2017/09/10 04:53 ] [ 編集 ]

葉月さん

こんな富士山に出会うのは初めてでした。
この微妙な色合いにうっすらとベールがまた、たまりませんた。
[ 2017/09/10 04:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する