梓川と穂高連峰 (上高地/長野県 松本市)

松本から車で山道を長々と上って、さらにバスに乗り換えて行く不便さを感じます。しかしながら、訪れた先にこのような開けたきれいな場所を散策できることに上高地の人気の秘密を感じます。

絶景探しの旅 - 0032 梓川と穂高連峰(上高地/長野県 松本市)

梓川と穂高連峰 (上高地/長野県 松本市)    Photo No.0032

高地でもさすがに9月中旬では紅葉の様子もありませんでした。河童橋から少々歩けば、梓川と穂高連峰が見えます。天気がよい日は絵葉書のような定番写真が撮れますが、そのままでは面白くないのでスローシャッターで梓川にアクセントを付けてみました。

SONY α99 Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM 24mm f22 0.8 ISO50 ND

本日も作品をご覧いただきありがとうございました。2つのブログランキングに参加しています。皆さまのWクリックの応援が更新の励みになっています。

絶景探しの旅ランキングぽちっとV2  絶景探しの旅人気ブログランキングぽちっと

      [ 2016/11/10 05:30 ]   長野 | TB(-) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する