東シナ海の日の出 (韓国 済州島)

絶景探しの旅 - 0019 東シナ海の日の出(韓国 済州島)

東シナ海の日の出 (韓国 済州島) - Photo No.0019

済州島(チェジュド)のトップシーズンはやはり夏。特に7月はハイシーズンになり宿泊予約が難しい一方で秋から冬は比較的に狙い目のようです。冬はマイナス気温が当たり前の韓国では、ここ済州島は暖かいのは間違いないのですが、岩と風の島と言われるくらい、風があり体感温度も下がりますのでそういったことからも人気も落ち着くのかも知れません。この日は西帰浦市の現代自動車グループのヘビチホテル&リゾート済州(ヘビチホテル)の宿泊ですが、こちらでは、お日さまがみるみるうちに東シナ海から空に昇って来る様子が楽しめます。

SONY RX100 100mm相当 AUTO(f5.6 1/250) ISO125

本日も作品をご覧いただきありがとうございました。
皆さまのクリックのランキング応援がとても励みになります。

絶景探しの旅ランキングぽちっとV2  風景写真ブログランキングへ
      [ 2016/10/28 07:00 ]   韓国(済州島) | TB(-) | コメント(2)

済州島はHawaiiです(*^_^*)

やはりここは東洋のHawaiiと言われただけありますね。
とっても韓国とは思えない日の出ですね(*^_^*)素敵です。
一度行きたいと思ってました。

[ 2016/10/28 19:55 ] [ 編集 ]

砂時計さん

済州島はまだまだ上手く撮りきれていませんが、海や自然がとても綺麗です。これが日本からすぐの位置にありますので、絶景見るのに機会があれば行って見たい場所だと思います。
[ 2016/10/29 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する